月の文庫ブログ

月野文人です。異世界物のファンタジー小説を書いています。このブログは自分がこれまで書き散らかしたまま眠らせていた作品、まったく一から始める作品など、とにかくあまり考えずに気の向くままに投稿するブログです。気に入った作品を見つけてもらえると嬉しいです。 掲載小説の一覧(第一話)はリンクの「掲載小説一覧」をクリックして下さい。よろしくお願いします。 

2019-12-25から1日間の記事一覧

異伝ブルーメンリッター戦記 #88 新たな物語の結末はまだ決まっていない

ブラオリーリエの戦いは、苦しい状況ながらも何とかリリエンベルク公国軍が持ちこたえているという状況だ。リーゼロッテの強力な魔道具も含めたリリエンベルク公国軍の遠距離攻撃による犠牲を恐れて、魔人軍側が慎重に動いているという点も戦いが長引いてい…

【お知らせ】魔王の器のコミック が12月26日に発売されます!

こんばんは(こんにちは)月野文人です。 コンプエースで連載されていた『魔王の器』のコミックが12月26日に発売されます。 こんな感じです。 少年の意志が運命を揺り動かすーー!! 劣等生と侮られた日々から努力を重ねてきた少年カムイは、国の改革を虎視眈…

勇者の影で生まれた英雄 #73 再会

エステスト城砦に銀狼兵団が籠って三か月以上が経つ。状況はグレンの望む通りには進んでいない。進んでいるのは、予想通りの方向だ。 勇者軍はあれ以来、全く姿を現さない。そしてゼクソン軍の方も。 「いい加減に城砦を引き渡したらどうだ?」 「それが出来…